ダンスのこと

サルサダンスも少し慣れてきた。

昨夜は六本木のお店で、ダンスのベテランの人達と結構踊った
みんなとても親切で、色々と教えてくれる。
上手な人達と踊ると、学びも多い。

ダンスを始めて2ヶ月半くらい経ったのかなあ。
いつもは踊った後、あ~楽しかったー
ってテンション上がってるのに、

昨日はいまだかつてない落ち込みよう 笑。
なんだろ、この気持ち?ってずっと考えてた。
バイオリズムの影響か?はたまた、単に疲れてるだけなのか?

自分なりに考えて、ようやく答えが見つかった。

私は今、もう一段階上がれる時なんだーって

まったくの初心者かと言えば、そうでもないし、
すごい踊れるかって言われれば、まだまだだ。

つまり、その中間、中途半端な状態だ。
だけど、物は考えよう。
今は跳躍の前の踏ん張りどころだ!

P.S.
て言うか、たんに趣味で楽しむために始めたダンスだったのに。。。
こんなに熱くなってるよ。。。

トラックバック

http://okuyamaminako.blog20.fc2.com/tb.php/253-bbfa47d9

 | ホーム |