暑い日が続いていますね~   夏ですねー

最近(遅ればせながら)PCを習っておりまして。。。

PCとかホント苦手』、 『機械音痴とか散々言ってきましたが、
ついに一念発起し(少々オーバーか)、 習い始めましたよ。


というわけで、最近絵文字等多用したり、PCで遊んでいます。
ので、宜しくお願いします。

さて、8月10日の日曜日、
青梅線の中神駅(南口)からすぐ
 Jazz Drop 』でライブがあります。

ライブは14時30分頃を予定しています。(たぶん)

なんでもお店には芝生の空中庭園があるとか。
日曜の昼下がり、是非、皆さんお越しください

メンバーは西岡ヒデロー(perc)、アニキこと伊原ヒロシ(g)
久々にお会いします♪楽しみです♪


OpenStart 13:00〜16:00 
DJ :高宮永徹(flower records)
SPECIAL LIVE :奥山みなこ (Vo.) 伊原広志 (Gt.) 西岡ヒデロー (Perc.)


FOOD :キッチン佐藤
出店:ブルックリン(中神)、ぺろ八(中神)、ブラ板アクセサリーのワークショップとお花のコサージュ販売 : mogu.
ヨーヨー釣り、ボールすくい、リラクゼーションマッサージ

 | ホーム | 


