
ありがとう~

先週土曜のSCUBAでのライブ、

来てくれた皆さま、

ありがとうございました!

そして、改めて7周年おめでとう~☆

久しぶりにお会いした方々も多く、

本当にうれしかったです☆☆

本当にありがとう~。

この気持ち、ここでは伝えきれません。

そして、我ながらじみ~な

この”たま~にっき”も、見てますよーと

声をかけてくださった方や、

以前お店で私のCDを購入してくれて

またライブに足を運んでくださった方もいて、

本当に嬉しかった~。


メンバーのヒデローさん、平戸さんのコラボも良かった~

&楽しかった♪

飛び入りで登場してくださった井手麻理子さんも

とても素敵な歌声でした。

ライブ後のお店でのみんなの盛り上がり&大合唱も

楽しかったー。
(そんなみんなの顔を見るのが好き☆)

お店の皆さんも色々お世話になりました。

みんなに感謝感謝のアニバーサリーライブでした♪

ありがとうー☆☆



 | ホーム |  前のページ»»


