この間のリゾートホテルからの帰り、

横浜に立ち寄ったのですが、

そうだ、

9月からの横浜ベイクオーター

館内BGMを担当させて頂くことになったのだ、

と、思い出しました。

秋に合うアルバムを9枚選ばせて頂きました。

しかも偶然その日は9月1日!

なんというタイミングの良さ!

というわけで寄ってきました。

120901_1353~01

ポスターもありました。

が!

よく見ると、選曲のニールヤングのアルバム、

別のタイトルのアルバムが間違って載っていました。。。

『ハーベストムーン』をお願いしたはずが、

『ハーベスト』になってました。。。

なかなか、伝えることの難しさを痛感した出来事でした。ハハ。

因みに館内BGMの時間帯は11時から17時までです。

17時から23時は高宮永徹さんの選曲ですよ☆

横浜ベイクオーター
にお寄りの際は、

是非、お買い物ついでにBGMにも

耳を傾けてみてくださいね☆

 | ホーム |  前のページ»»