私は、自他共に認めるラジオ好きだ。

携帯ラジオも常に持ち歩いている。

ある日ラジオから♪「Have I told you lately 」が流れた。

久しぶりに聴いて、改めてじ~んときた。

ラジオで好きな曲が流れるのって、ほんとにいいもの☆

でもいつも聴いていたのと違う。 この声は?

特徴的だったので、ロッド・スチュアートかな、と思い

PCで調べると、やっぱりそうだった。

色々見てると、思わぬ人物へ飛んだ。

ギタリスト、ジェフ・ベックだ。

か、かっこいい。。。

私は自他共に認める(?)ギター好きだ。(自分ではあまり弾けないが。。。)

10代の頃からジェイ・グレイドン、ダニー・コーチマー、ラリー・カールトンなど、

好きなアーティストのバックで弾いているギタリストを聴いていたものだ。


多くのギタリストの中でもジェフ・ベックは、超ーーーCOOLだ。

最近の映像を見た。SO COOL!

おじさん、巨匠、という感じは全くない。(ほれぼれ~)

あれはギターを弾いているんじゃないな、

ギターがしゃべっている、泣いている、叫んでいる、うねっている。

あ~~

また再びハマりそうだ。。。笑











 | ホーム |