
お久しぶり

PCに久しぶり向かった。

他にやらなければならない事が山積みで

ブログの更新遅れてしまいました。すみません。。。

ほんと、”たま~にっき”だね(^^;)


昨日は何年かぶりに髪を少し短くした。

理由は、なんとなく軽やかにしたかったのと、

寒いので乾きが早い方がいいな~と。

BGMにビリージョエルの曲がかかって、

嬉しくて美容師さんとの会話が弾んだ。(ハハ)

ところで、

私の最近のお気に入りの曲は

マイケルボルトン。

ずっと長いこと聞いていなかったのだが、

なぜか最近、雑貨屋さんや色んなショップに入るたび、

BGMで彼の曲が流れてきて、

なんて素敵な(セクシーな)声なんだろうと

改めて思ったわけです。

今、コンサートに行きたい気分!!

ですが、

昨年、中野サンプラザに来たばかりでしたね。。。

あ~、また今年も来日してくれないかしら☆












 | ホーム |  前のページ»»


