
からだ

まだまだ暑い日が続いてますねぇ。

夏は毎年ほとんど冷房を使わないけど、

今年はさすがにそれは厳しいみたい。

ハワイに旅行でも。。。なんて考えていたのだが、

今はそれほどの気分にはなれないなぁ。



先日、初めてマッサージに行ってきた。

そこで身体のゆがみを指摘された。(きゃっ)

(誰でも多少はあるらしい)

薄々気づいてはいたが、

改めて言われると

何とかしなければ!という気持ちに。

でも今やっているピラティスは

とても良いらしいので今後も続けていこう!と新たな決意。

最近は、ピラティスの動きを身体が覚えてきたせいか、

出来なかった動きが出来るようになってきて、

段々楽しくなってきたところだ☆

身体を動かすことも前より好きになってきた☆


秘かな次なる目標は、とりあえず2つ。

①ラテン系ダンスを踊れるようになること(ハハ)。

先週のライブの時に

ドラムの石川さんが華麗なるステップを踏んでいて

羨ましかったぞー。(少し教えてもらったけど)


②腹筋が割れること(ハハハ)。

C・ロナウドのように、

腹筋3000回くらいやらないと

今年中にはムリかもね。




 | ホーム |  前のページ»»


