「趣味 読書」

昔の自分からは考えられない。

嫌いではなかったが、そんなに興味もなかったから。

今は空いている時間を見つけては、ちょこちょこ3冊

並行して読んでいる。

旅の本や経済の本などなど

面白い本を立て続けに見つけてしまったからだ。


2年前初めてイタリアに行ってから

この国にとても興味をもったので、

現地に滞在していた人が書いたというイタリアについての本に

今ハマってます☆日本では考えられない出来事がたくさん!

ラテン気質は面白い。表現がストレートだし。


他にもラジオを聴くのも趣味。(趣味って言うか?)

これは学生の頃からだけど、以前にも増して面白い☆

想像力が鍛えられます!

と言う具合に地味~(?)な趣味になりつつある私ですが、

文科系ばかりではない。

「身体を動かすことも好き」

これも昔の自分からは考えられない。

つくづく人って変わるもんだね~。

それと、ピアノを弾くのも運動だな~と最近つくづく思います。

やっぱり身体を動かしてから弾くのでは

筋肉の動きが違う。しゃべることもそう。



地味&アクティブ、

バランスよくいきたいと思います☆



















 | ホーム |  前のページ»»


