
梅雨時の花

綺麗に咲いていました☆ 紫陽花。
ajisai.jpg
鎌倉





に行こうと思っていたけど。。。

近所に
こんなに綺麗に咲いていました☆ はは。

もうすっかり桜の季節は終わり、

新緑がまぶしい今日このごろですね

今年は、圧巻の桜を見に行ってきました

nanohana.jpg
 さて、ここはどこでしょうか。

こんなにたくさんの菜の花を見たのは初めてでした。


埼玉県幸手市 「権現堂の桜堤」です

桜堤と菜の花が、本当に見事でした!










桜散歩

散歩の途中に桜が咲いていた。

さくら

寒い寒い冬が終わり、いよいよ春。

まだまだ寒い日もあるけど。。。

また桜の季節到来。

これからまた楽しみっ☆

桜

春~

暖かい日が続いていますね~♪

先日、満開のチューリップを見てきました。
(写真が縦になってます、ごめん。。。)
20130413161912_0001.jpg

その数5万本!

オランダ~

みたいですが、

ここは山梨の勝沼のハーブ園。

5月からは約250種500本のバラが咲くそう。

お見事!






やっぱり撮影

今年もやはり、桜が綺麗だった。

でも、写真で見るのと肉眼で見るのとでは大違い。

と思って今年は撮るのをやめよう!

心の中にこの桜を収めよう!

と決めたのに、

やっぱり美しくて。。。

井の頭公園の桜を遠くからパチリ。


小雨降る日の桜も、なかなか。

120411_1029~01_0001 (1)

 | ホーム |  前のページ»»


